

でた

昨日(16日)の続き
11 大破撤退M
12 A 祥鳳
13 A 日向
14 S 阿賀野★
15 A 羽黒
16 C敗北
17 大破撤退A
18 大破撤退I
19 S 伊勢
20 A 妙高
21 大破撤退M
22 大破撤退J
23 大破撤退M
24 S 熊野
25 A 山城
26 D
27 大破撤退J
28 S 天城★
29 大破撤退I
30 A 榛名
31 大破撤退I
32 S 夕張
33 S 大淀★
34 S 衣笠
35 大破撤退J
36 D
37 A 伊勢
38 大破撤退I
39 S 筑摩
40 S 妙高
41 S 榛名
42 S 舞風
43 S 巻雲★
44 大破撤退J
45 大破撤退J
46 D
47 S 阿賀野★
48 大破撤退I
49 S RJ
50 S 榛名

17日
51 大破撤退I
52 大破撤退J
53 A 摩耶
54 S 沖波●
55 大破撤退M
56 S 夕張
57 S 沖波●
58 大破撤退M
59 S 飛鷹
60 S 阿武隈
61 S 祥鳳
62 S 清霜
63 大破撤退J
64 大破撤退M
65 大破撤退J

燃料とバケツがかなり減ったので

おとなしく沖波のレベリングします

掘り作業つらい

沖波狙いで一昨日からE-2周回しているのですが出なさ過ぎてつらいです。

朝霜や明石も一緒にねらっていたのですがそちらはサクッと出てしまい、沖波一点狙いで周回しています。

資材のほうはまだあるのですがバケツがイベント前は1200ほど集めていたのですが、今は500を切ってしまい不安になってきました。

そしてがんがんレベルが上がる霞

イベント前は48だったのですがいつの間にか70超えてました。

1 A 由良
2 B 青葉
3 S 準鷹
4 S 大淀
5 S 巻雲
6 A 鬼怒
7 1大破撤退
8 S 霧島
9 S 舞風
10 S 鬼怒

とりあえず10回分の結果

早く出てほしいです(切実

では、今日はこの辺で

つらい

新年パック開封

年が明けて急にパックが剥きたくなったので近くのカードショップに

新年最初のパック開封

運命再編3パック

・魂火の大導師
・死に微笑むもの、アリーシャ
・宮殿の包囲でした。

魂火の大導師は日2の英2で持っていたのでこれを気に日版でそろえようかと思いました

開封結果はやや当たりですが欲を言えばフェッチやメンター、ウギンが欲しかった

では、今日はこの辺で

もう少しパック剥きたい

クリスマスプレゼントを真剣に考えてる

もうすぐ、クリスマスなので自分へのプレゼントでモダンのカードを買ってもいいなと思っています

赤緑トロンを組みたくなったのでとりあえず足りないカーンエムラ買っていいかも

しかし、新しくモダンでエルフデッキを組むという選択肢も無きにしも非ず

レガシーはANTがちょっと気になるのでANTでレガシー始めてみたいけど圧倒的に頭が足りない

まだ使えるウギンのプロモもいいな・・・

予算使ってドラフトやってるという選択

タブレットを新調したい気も

ホント悩みますね


スタンのほうは今のところ満足しているので良いかな

では、今日はこの辺で


パック剥けるだけ剥きたい

ついったーはじめました

TRPGやったり、TMGやったりしてたらいつの間にか12月に・・・

時間がすぎるのは早いですねぇ

最近じゃMHXやってばかり


そして、will欲しかったのでついったーはじめました。

なんだかなぁ
プロフィール

鏡夢

Author:鏡夢
趣味
ゲーム、マンガ、アニメ、小説、お絵描き、MTG



遊戯王で使ってるデッキ
紋章
超量ゼンマイ

東方とか遊戯王とかよく描いています。落書き程度にボカロも
好きなアニメキャラもたまに描いてます


このブログはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
